ラジオネームゆきださんから

いただきました。ありがとうございます。こんにちは!

おたより

ラジオネームゆきださんから頂きました。ありがとうございます。

 

ここ2~3年、このセリフのために生きてる気がしてきました。

はじめましてこんにちはこんばんはおはようございますおやすみなさい起きて!!!

 

ブログとか正直、もうパスワードも忘れて消すに消せない黒歴史満載のAmebaとか、推しに返信を書いてもらえるかもしれないからという下心満載で作ったLINEブログ以来です。正直、この手の長期連載型コンテンツばちくそ向いてないんですけど、

 

1つはあんまりにも最近暇すぎるのと、

もう1つはライブのレポとか、イベントのレポとか、そういうの書きたくてもTwitterじゃ書ききれないし、かといってぷらいべったーやツイまとめ系を使うのもだるくなってきいて。noteとか、もう誰が見てるのか分からないし。

 

だったら、ブログでも作って好きな時に更新すればいいんじゃないかと。

というか最近、ひっさびさに日記とか雑記書いてたらやりたい欲が湧いてきたのと、たまたまTLに流れてきたはてなブログに興味を持って、じゃあやってみようかなと。思った次第です。

 

とりあえず、私の今の推しの誕生日に合わせてひとつ、間に合わせのおたよりでした。

 

 

……あっ!

そうそう。このブログのタイトル、適当に着けた割に結構気に入ってるので、記事をおたよりと称してみてるんですけど、

モットーはラジオとかうんぬんよりも「どこで見ても文字メインで構成されてるからよく見ないと分からないブログ」です。

私、移動中とか仕事中とかにこそっとこういうの読むのが好きなので、人の目が気になる誰かの3分を潰せるブログになりたい…。

 

では!