ラジオネームゆきださんから

いただきました。ありがとうございます。こんにちは!

2019-01-01から1年間の記事一覧

虹を見上げたら大好きが咲いていた話

2019年12月14日2019年12月15日 土日の2日間に渡って開催された 「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 First Live “with You”」 の2日目にライブビューイングで参加してきた。 画像はGoogleから拾ってきたものを、人物の顔が映らないように切り抜…

最高過ぎると叫んだら体調不良を起こした話

2019年10月29日 これは、1人のLiandの日記であり備忘録であり、もしかしたらあの最高だった一瞬が幻だったかもしれない。そんな風に考え始めている自分をゴリゴリに殴りつけるレポである。 2019年10月29日、私は小林愛香さんの2nd FAN MEETING「Birthday PAR…

なぜ私は接近イベが苦手なのか

今まで接近イベに参加した回数は7回。死んだ回数億万回。 どうもゆきだです。 接近イベってありますよね。 お渡し会握手会ハイタッチ会サイン会。 ほんとなんであんな近くに寄らなきゃいけないんだっていつも思うんですけど、今回はこの「推しは私に近づくな…

おたより

ラジオネームゆきださんから頂きました。ありがとうございます。 ここ2~3年はこのセリフのために生きている生まれは北海道育ちも北海道愛する大地は北海道のゆきだといいます。普段はTwitter(@yukidatsukiko)に生息している普通じゃないオタクです。 ラブラ…